屋島クリーン大作戦 2009/3/1


今年も屋島クリーン大作戦が開催されました。
4年団、5年団、6年団、ボニータが参加し、たくさんのごみを拾い、ごみの中には大きなタイヤもありました。
きれいになった屋島を汚さないようゴミは持ち帰りましょうね。

様子を写真で掲載します。

(写真提供:6年団伊藤さん)

屋島サッカーチームによる宣誓で清掃スタート!!
子供のおもちゃまで捨ててるんですね。使い終わったらちゃんと処分してね。 わいわい、がやがや。
ボランティアのかたといっしょにゴミ拾いです。2000人くらいの参加者があったとか・・・

拾ったゴミをトラックへ。
すぐにいっぱいになりました。
加藤コーチが声をあげて
子供たちに指示してます。
扇風機とは・・・
屋島はゴミすてばではありませんよ