ボニータ四国制覇特別記念

四国女王&bonita杯&GL 期間限定 特設ページ



ボニータカップ優勝
香川県ガールズリーグ選手権
優勝
四国女子サッカー大会
優勝


3大大会を制覇しました。あと一つで年間グランドスラム達成です。
ボニータの皆さんこれからもますますがんばってください。


ボニータカップ

大会名 第17回ボニータカップ
場所 高松市東部下水処理場グラウンド2階
日付 対戦結果 試合内容
2012/10/7 ボニータ 3-2 桑原FC @松竹、A末永、B佃
ボニータ 2-0 Esseオリーブ (準決勝) @佃、A松竹
ボニータ 3-0 ひうちドリームス (決勝)  @佃、A木口、B末永





香川県ガールズリーグ
大会名 ガールズリーグ2012(後期)
場所 土器川グラウンド
日付 対戦結果 試合内容
2012/8/26 ボニータ 2-0 観音寺グローサーメッチエン @佃、A木口
場所 東部運動公園
2012/9/8 ボニータ 3-1 ぱすてるさくら @松竹AB末永
場所 四国ガス グラウンド
2012/9/17 ボニータ 16-0 坂出レインボー @ABDHKMN松竹、CGO木口、
EF末永、IJL佃
場所 土器川 グラウンド
2012/9/23 ボニータ 14-0 ときわSC @CKLM木口、ABFGHJ松竹、DEI末永
場所 香西マリン グラウンド
2012/9/29 ボニータ 2-1 香西フローラ @末永、A木口
場所 東部運動公園
2012/10/27 ボニータ 2-0 宇多津フェアリー @木口、A松竹
場所 成合河川敷グラウンド(A)
2012/10/28 ボニータ 5-0 ベルフィーユ一ノ谷 @末永、AB松竹、C浦山、D佃
場所 ユービレッジ
2012/11/18 ボニータ 5-0 丸亀ELF @ABC松竹,D末永



四国女子サッカー大会

大会名 第3回四国女子U12 8人制サッカー大会
場所 香川県営サッカーラグビー場(生島メイン)
日付 対戦結果 試合内容
2012/12/16 ボニータ 1-1 大洲 @松竹
ボニータ 2-1 八万城南 @松竹、A木口
ボニータ 2-1 高知 @A木口




緒戦は愛媛代表の大洲パンサーズさんとの対戦です。どのチームも強豪揃いです。胸を借りるつもりで頑張ってきました。
苦しい展開の中、なんと引き分け。幸先よいスタートです。

最初から最後までのの猛攻を耐え切りました。全員に拍手です。




2戦目は徳島代表の八万城南レディースさん。またもや相手選手の猛攻を必死でデフェンスです。
失点もしましたが、なんとか耐え切りまさか(?)の勝利です。
わずかな可能性をものにして、確実に得点をできたことが勝利のポイントでしょうか。
相手の素晴らしい攻撃につぐ攻撃を跳ね返しての勝利です。デフェンスはよく頑張りました。
オフェンスも頑張って、よくぞ得点できました。



つかの間の休息です。ストレッチをしっかりして、最終戦への英気を養いましょう。


そしていよいよ最終戦!
最後は、高知代表。高知JFC・CARINOさんとの決戦です。あとひとつです。
さすがに四国大会、最後の試合まで猛攻に耐え続けました。
なかなかチャンスのない中、確実に得点できたこと。最後まで諦めない気持ちを持てたことが勝利の鍵でしょうか。
最終戦もまさか(!?)の勝利で無敗で四国女王の座を勝ち取りです。

かなりの苦戦の連続でしたが、最終的には勝ち点7という素晴らしい結果。
堂々のチャンピオンとなりました。


ボニータ始まって以来の快挙達成。
コーチ、保護者の皆さん、そして何より選手たちが一丸となって頑張りました。

優勝おめでとう!滋賀の全国大会も競合相手にさらなる活躍を期待しています。