やしま キッズ サッカー教室
平成29年度活動報告


3月25()

平成29年度修了式が開催されました

まず年長のみなさん一人ひとりに修了証書が授与されました

そして各学年の最優秀選手と優秀選手1名に

トロフィーが授与されました


   

年長最優秀賞      年中最優秀賞      年少最優秀賞          優秀賞




最後にみんなで記念撮影 ☆彡

キッズ教室を修了した年長のみなさん 三年間おつかれさまでした!

また少年団でも頑張ってください(^^)/





2月12(月祝)

JFAキッズ(U-6)サッカーフェスティバル2017香川in東部運動公園

に参加しました

 


雪が舞いとても寒かったけれど

みんな元気にグランドを駆け回りました




また試合の合間には親子サッカーを行い

保護者の皆さんにもサッカーを楽しんでいただきました




このような機会を頂いたサッカー協会や

お世話をして頂いた志度高校サッカー部

そして

寒い中あつい応援をいただいた保護者のみなさま

ありがとうございました (^^)/





10月9日(月)屋島レクザムフィールドで開催された

キッズ(U-6)サッカーフェスティバル2017inたかまつ&とうさん参加しました

  

初めて屋島SSSのユニフォームを着て他のチームと交流試合

みんなユニフォームが似合っていました(^^)v



  

試合の他にも色々なアトラクションを楽しみました(^^)/

  


このような機会をいただいたサッカー協会や試合をしてくれたチーム

そして

サポートしていただいたFCディアモのお兄さん

朝早くから子供たちを応援してくださった保護者のみなさま

 

ありがとうございました!!



戻る