やしま キッズ サッカー教室
平成31年度(令和元年)活動報告



2020年3月21日 (土)
屋島キッズ教室・なかよしサッカー大会(U-6)
~修了式~
at 屋島グランド・2F
最初に年長のみなさん一人ひとりに修了証書を授与
参加回数最多選手にトロフィーを授与!
なかよしサッカー大会(親子でサッカー♪)







サッカー選手への第一歩を踏み出した年長のみなさん
『サッカーやりたい』『日本代表になる!』と宣言してくれた子もいました
これからの成長を楽しみにしています (^ ^)/

今日は保護者の皆様も参加ありがとうございました!

ぜひ、来月からも屋島サッカースポーツ少年団に入団して、
楽しいサッカーを続けてください。
待ってま~す♪ 今日一日お疲れ様でした。



10月14日 (月・祝日)
JFAキッズ屋島(U-6)
サッカーフェスティバル2019香川
in 東部運動公園
暖かいサッカー日和りの中、みんな元気にグランドを駆け回りました

試合以外にもいろいろなアトラクションを楽しみました!

このような機会をいただいたサッカー協会の皆様ありがとうございました!
いろいろなお友達に会えたり、
関係者、コーチ、保護者の方々に接して、楽しいサッカーの思い出が出来ました。
今日一日お疲れ様でした。




戻る